2007年06月27日

空・・・

晴れ


起きてシャワー・・・ご飯食べてシャワー・・・
何かしてシャワー・・・
畑から帰って来てシャワー・・・
一体、何回になるのか 汗

空・・・



おじぃの畑で・・・
あまりに、暑いので・・・
木陰でゆんたく・・・


子供の頃の話や・・・

島の事・・・

貧しくても豊かな島・・・

大変だった・・・今もか・・・

まだ、貪欲に何かを求めている・・・

いつか、自分もかな・・・・


見上げたら・・・キビの間から・・・空。。。




今日も、てんこ盛り・・・
た〜ぷり汗流して・・・ガンガルかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
だからよぉー
洗濯すごいよね(笑

乾くけど、、
Posted by lotus55 at 2007年06月27日 09:23
島のオジィ オバァと しゃべるのは楽しいですね ワタシも好きで・・
今度も拉致犯と 間違われんよう気つけながら 道すがら 声かけよ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月27日 18:04
汗かいても すぐ補給・・・
空き缶がたまります・・・(笑)
 
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年06月27日 23:19
やっぱ『青』が違いますね!
昨日の海の写真や今日の空の写真には感動です!
早く宮古に行きたいよぉ~~
Posted by とっすぃー at 2007年06月28日 00:58
♪ lotus55 さん

洗濯もん増えっから。。。
裸でいるしかないかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月28日 07:05
♪ かとんぼさん

頑固で偏屈で(笑
まぁ。。。それも良いようで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月28日 07:07
♪ しーぽんさん

そ〜。。。溜るね。。
面倒だから、ビアはサーバー入れッかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月28日 07:08
♪ とっすぃーさん

なんにもなくても良い。。。
空と海があれば。。。な〜んて。。。
やっぱ、ビアは欲しいか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年06月28日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。