2007年06月15日

記念日・・・

晴れ


引き続き。。。ガッツリ晴れ。。
風があるから少し良いのですが・・・
今夜から、雨予報・・・
来週は、 晴れ マーク。。。
梅雨明け近し。。。って。。。

記念日・・・



記念日好きなアホ夫婦。。。

取りあえず、ある事の二周年って・・・




呑むきっかけにしてるだけで タラ~






締めは・・・・某所・・・・



記念日・・・



裏メニュウ ??
いつも、美味しいもんに感謝。

しか〜し、激混みですた・・・
予約した方が・・・良いようでっす。。。





暑さに負けずに・・・ガンがりますか〜〜〜〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
2枚目の写真を見て
「某所のカウンターの曲がり付近に座っているな」
と、分かってしまう自分が恐い!
σ(^-^;)
Posted by 乱携帯 at 2007年06月15日 07:58
祭り行った?
アツアツおいしいねぇ~
某所の裏メニュー美味しいやろねぇ
ウ二も好きなヤツやぁ~(*´∇`*)
Posted by ウニ at 2007年06月15日 10:58
「この味最高ね♪」と 君が言ったから
          六月今日は 主夫記念日・・ 

て ちゃうか(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月15日 12:48
記念日か〜
自分の周りではなかなか見つからない〜(笑)
美味しそうな串揚げ!!
Posted by millz at 2007年06月15日 21:51
♪ 乱さん

あったり〜ピンポイントだぁ〜
流石〜常連さん(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月16日 09:40
♪ ウニさん

またしても。。。ピンポイント当り(笑
全快したら・・・遊べよぉ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月16日 09:44
♪ かとんぼさん

記念日を 安さでごまかす お愛想かな。。。字余り。
記念日作り過ぎて????でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月16日 09:46
♪ millz さん

何でも、記念日にしてしまう・・・アホ夫婦でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月16日 09:48
なんでも記念日で飲み会 それありです!
裏メニューのある 激込みのお店
気になる~~
Posted by しーぽん at 2007年06月17日 13:38
♪ しーぽんさん

あはは、ありね・・・・
食べるより楽しいお店 ? かも(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月18日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。