2007年06月08日

お手伝い・・・

曇り


分かりにくい天気。
予報は、良い線いってますが・・・・
午前か午後か・・・
いつ降るかが・・・問題でっす。。。

お手伝い・・・



久々の海・・・お手伝い


曇りで、少し暗め・・・


昔ぴっちぴっちなお客様と・・・



やっぱり、ストレス解消は海だなぁ〜







んで、ブー績み教室開講なので。。。
てんこ盛りな一日。。。


ん〜〜〜また、昔ぴっちぴっちな・・・・

おばぁの手技にうっとり。。。
やっぱり、敵わないなぁ〜




さぁ〜て。。。雨後の土は・・・
ぐっちゃぐっちゃ。。。。ど〜すっかね ガ-ン



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
今日は午後カヤック行ってきます!
Posted by shusaku at 2007年06月08日 08:05
昔も今もぴっちぴっち!!!
うけるーーーー!!!!
そんなおばぁになりたいもんだ。

雨の後の畑仕事は、足の筋力強化です。
Posted by なおっぺ at 2007年06月08日 09:27
♪ shusaku さん

こちらこそ。。
また、宜しくでっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月09日 07:42
♪ なおっぺさん

島の土と戦いでっす。
膝から下が抜けそうに(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月09日 07:43
これで暗めの海なんですか?
めちゃくちゃきれいなのに?
サンゴいっぱいなんですね~♪
潜ってみたい・・・痩せたら(爆)
Posted by しーぽん at 2007年06月09日 13:02
♪ しーぽんさん

是非、痩せて来て下さい(笑
あ”。。。痩せに来て下さいかな(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月10日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。