2007年06月06日

通い路・・・

曇り


夕べからまとまった雨。。。
やっと梅雨らしく ?・・・・かな。。
週間予報は・・・
しばらく・・・ぐずぐず天気な様子。

通い路・・・



当分・・・通い路・・・
曇ってたけどね・・・
晴れが、待ち遠しくなって。。。良いか。。。



駐停車禁止。。。。の前で タラ~





止まらず。。。。オンボード。。。危なくねぇ〜か 汗



通い路・・・






ほんじゃぁ〜早くからテンション上げて・・・

行きますかぁ〜〜〜音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さんのテンションを、すこし私に分けてください。(へたれ気味)
Posted by なおっぺ at 2007年06月06日 13:59
ずいぶんと遠くまでご出勤なんですね!
Posted by D介 at 2007年06月06日 18:36
夢への架け橋・・・・・
社会資本は使い方次第で みんなのお宝(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月06日 21:49
この橋はどこへつながってるんだろ~
早く宮古上陸して確認してみたい♪
この時間すでにワタシは通勤ラッシュの中・・
なんだかうらやましい出勤です~~
Posted by しーぽん at 2007年06月06日 22:05
♪ なおっぺさん

あらら。。。元気出して下さいね。
何せ、島暮らし大先輩。
お手本にしてますから(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月07日 06:37
♪ D介さん

あはは、島では遠いって言われる。
たった、10kmほどなのにね(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月07日 06:39
♪ かとんぼさん

農道は、平和的・・・
方や。。。。ど〜なるか(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月07日 06:40
♪ しーぽんさん

橋は、未来へ・・・
ラッシュなんて、島ではありえない(笑
自由出勤だし(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月07日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。