2007年06月01日

お手軽なのか・・・

晴れ


今日も、暑いよぉ〜〜〜
雨が降らないよぉ〜〜〜
夕べは、大潮の満月・・・
奇麗な月で・・・・

お手軽なのか・・・



趣味。。。まな板の漂白 汗
食中毒シーズンでっす。。。。


が、漂白剤使わずに・・・やりますか。。。。



なんで、四枚ある訳 ガ-ン



お酢と重曹。。。。



ん〜〜〜お手軽には。。。。いかないって タラ~
強酸と強アルカリ。。。エコ家事は時間が必要だわさ。。。




が、お酢の殺菌作用。。。。参考になりますよ。


酢プレーと合わせて。。。使いまくりでっす。




お昼。。。暑いのでカレーでっす びっくり!
汗かきかき。。。。良いベさ 音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あ。うちは今夜カレー^^
Posted by lotus55 at 2007年06月01日 10:54
夏だカレーだ、ウチもカレーでっ^^
ドライカレーですが?^^
Posted by しんご at 2007年06月01日 11:13
あら、空梅雨ですか?!
こちらは、昨日雷雨とともに巨大なヒョウが降りました。そして道路は氷で一面覆われてしまう程でした。やっぱり異常気象ですよね。
Posted by millz at 2007年06月01日 22:24
♪ lotus55 さん

夜が涼しいから。。。
汗かかなくて良いかも(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月02日 08:20
♪ しんごさん

おぉ〜ドライの方が暑くない(笑
BO-ZEは涼しいから良いか(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月02日 08:22
♪ millz さん

降らんのよ。。。台風心配っす。。。
異常なのは、天気だけでなくて(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月02日 08:24
まな板4枚?なんで?どうして?すごい!
まな板漂白はホント、大変。時間がかかる割りに、思ったほど綺麗にならないし。島吉さんオススメサイトでこれから研究してみよう。
Posted by なおっぺ at 2007年06月02日 10:19
♪ なおっぺさん

除菌なんとかとか漂白剤が手っ取り早い。。。
んでも、ね。。。少しだけ努力(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月03日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。