2007年05月30日

ん〜〜〜

雨


そこそこ。。。降ってます。
雷鳴って・・・ざぁ〜〜〜〜〜〜
晴れ間があったり・・・
なんとも、忙しい雲行きで・・・

ん〜〜〜



そこそこに何とかなるのだろうが・・・・

月○○円生活は可能だと思うが・・・


島外へ進学することになると・・・
教育費など。。。
頭が痛くなるだろうなぁ〜


って、島も・・・・


こんな状態な訳な訳で・・・


福祉環境もど〜なるか。。。







人の事言ってられません  タラ~


取りあえず。。。ガンガルかね 汗


タグ :所得福祉

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
やばいですよねぇ。なんでこんなになるまで・・・合併の意義は・・・
言いたいことは山ほどだけど、どっかのなんかを誘致したり造ったりするより、ありのままの自然を【綺麗に】保つことが近道じゃないかと・・・。ふぅーーー。
Posted by なおっぺ at 2007年05月30日 09:50
入るを図って、出るを制す・・・・・
目的税 ふるさと納税  兎に角 まっとうな入りを・・
しやけど 出る にはなかなか 追いつかんみたいで(;;
Posted by かとんぼ at 2007年05月30日 22:11
わてが住んでる町では財政危機に陥る一歩手前でした。
でも新しく就任した親分が職員に厳しさを訴えかけ良くなってるようです。
ようはソコで働く職員の意識の持ち方にも問題があったようです。
Posted by とっすぃー at 2007年05月31日 02:51
♪ なおっぺさん

あはは、山ほどありますね。
しかし、難しくなる一方。。。なんとかしなくちゃ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月31日 07:24
♪ かとんぼさん

固定資産過大症・・・
収支アンバランス。。。うちと同じだったりして(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月31日 07:25
♪ とっすぃーさん

その親分貸して〜〜
新たなリーダーは必要かも(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月31日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。