2007年05月24日

成功・・・・

晴れ


ピーカンっす。。。。
晴れ過ぎなようで・・・
段々、床が暖まって。。。床暖房な感じ・・・
また、週末に雨マークだし・・・

大成功。。。。


なにが。。。








卵パック・・・最後まで切れる事。。。


10回に一回か ガ-ン



たわいのない事で。。。喜んでたりして 汗







引きこもり後少し・・・
週末は、解禁かぁ〜〜〜♪赤


畑の件も・・・進めなくちゃぁ〜音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あはは!!あるある!!
私は掃除機のコンセントが一気に巻き取れた時、少し嬉しいです。
Posted by なおっぺ at 2007年05月24日 12:33
うちのんが 云うてました

冷凍の赤味のさくを買うてきて
溶けたら 中トロ やった♪・・・
そんな時 小さな幸福感が(*^_^*)

チョトちゃいますか(^^
Posted by かとんぼ at 2007年05月24日 17:37
わかるっ!
なおっぺさんの言ってる掃除機のことやら
卵ケースやら♪
↑ いつも失敗して引きちぎる(爆)

掃除機のコンセント クルクル~って勢いよすぎて足にあたってめちゃ痛っ!
のときありません?(笑)
Posted by しーぽん at 2007年05月24日 22:12
島吉さん、面白いな(笑)
でも、その喜び解ります。最後までいけた時はちょっとした達成感なんて感じていたりして(笑)
Posted by millz at 2007年05月24日 22:14
♪ なおっぺさん

あはは、掃除機もだね。。
プラグに、発泡スチロール付けると良いって聴いた様な(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月25日 07:12
♪ かとんぼさん

それもありか(笑
なんか、騙された様な(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月25日 07:13
♪ しーぽんさん

結構、いらつきますよね(笑
巻き取りの時に、飛び上がる姿を想像しますた(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月25日 07:14
♪ millz さん

笑わないで(汗
オォ〜上手くいった。。。良いもんすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月25日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。