2007年05月23日

あぐら膳・・・

曇り


雨は、いつ降った。。。
ほんのお湿りな程度ですが・・・
少し蒸しッとした感じで・・・







呑む事ばっか タラ~


夜のベランダ涼み用かな。。。。


巨大な端材が。。。
使った分より端材がでかい  汗
って、板に足付けただけですが ガ-ン

調理台兼用なので・・・やっぱり板だけだ。。。。




さて、調べもの。。。
お勉強時間も必要さね。。。



作りものと修理は、ぽちぽち行きまっす 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
雨は夜中に降ったりやんだり、でしたよ。
夜の間に降ってくれて、日が昇ったら晴れる、最高ですね!
Posted by なおっぺ at 2007年05月23日 10:00
障子のある和風なお部屋なんですね♪
我が家にないんで 畳まで懐かしい・・
調理台兼用ですか~
さてなに作るんですか~?
そのためのお勉強ですよね・・(笑)
Posted by しーぽん at 2007年05月23日 22:21
あさ ひとり 酔うては 歌い♪
ひる ひとり 仕事につかれ 酔うて寝て
よる ひとり 酔うては 踊り・・・
ニ本の酒 空かぬうち
さんべんも ひとりで 酔うた (盗作^^)     
Posted by かとんぼ at 2007年05月23日 22:32
こちらもそろそろ梅雨時期が近付いてきているのだ、ちょっと憂鬱です。
農作物には必要なんで仕方ないのですが・・・。
Posted by millz at 2007年05月24日 00:36
島吉さんの手作り?
純和風って感じですっげー良く出来てますよ。
Posted by とっすぃー at 2007年05月24日 02:05
♪ なおっぺさん

夜中に降ったのか〜
昼間、蒸し暑かったですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月24日 06:44
♪ しーぽんさん

外呑みよりおうち呑み(笑
手抜き料理は、見せかけでごまかすので(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月24日 06:45
♪ かとんぼさん

あはは、アル中になるわいな。。。
お正月だけだなぁ〜〜これは(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月24日 06:46
♪ millz さん

適量ですね・・・
降り過ぎもカラカラも影響が・・・
そっちが梅雨になったらこっちは夏ですよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月24日 06:47
♪ とっすぃーさん

切って塗っただけ(笑
なんでも、適当なもんで(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月24日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。