2007年05月15日

平和って。。。

晴れ


風が少し冷たい・・・
予報では、週末くらいから梅雨入り。
暑い暑い夏になる前の・・・・
準備なんですかね・・・・

いろいろ。。。。



難しい問題で・・・




一方では・・・・






雨上がりの・・・花たち・・・



平和って。。。





提琴桜。。。南洋桜。。。


太平洋戦争中・・・

南の島に送られた兵士たちは・・・

故郷の桜を思って愛でたそうで・・・

サクランボの様な実もなるとか・・・・





少し、気になることが多いようで・・・





問題は、自分の事なんですがね タラ~


真面目にお仕事しますかね キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
復帰35年。
まだ35年、もう35年。
難しいですね。

提琴桜?南洋桜?
この花の名前知りたかったんです。
今、我が家の庭で乱れ咲きしてます。
Posted by なおっぺ at 2007年05月15日 09:41
ゆうばり みたいには・・
しやけど 我慢もしたない・・
ここは それ 手っ取り早く・・
民主主義ですから 自分らが。。か(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年05月15日 18:20
色は違うけど 桜に見えますね・・・
難しい政治の話だけど 逃げず
しっかり見ときたいですね!
Posted by しーぽん at 2007年05月15日 22:50
♪ なおっぺさん

提琴、南洋桜。。どっちもでっす。
遅めのお花見ですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月16日 06:24
♪ かとんぼさん

民主主義。。。
泣く子と地頭には、勝てないって。。。ことも(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月16日 06:26
♪ しーぽんさん

議会政治の表裏・・・
身近に感じるこの頃で(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月16日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。