2007年05月13日

ダウンだっす。。。

曇り


怪しい雲行き・・・
一雨来ますかぁ〜〜〜
んで、更新出来ませんですた ガ-ン

ダウンだっす。。。



献血行って来ますた。。。。



が、本人でなく・・・・



いきなり回線遮断 タラ~


モデムが。。。。。。
初期設定など。。。。。ダメで。。。。
結局、NTTだった訳で ・・・・


が、今度は無線LANが。。。。ダメで。。。
有線でようやく立ち上がって。。。
やれやれ。。。。まだまだ野暮用が ガ-ン



はぁ、せっかくの休みだっちゅうのになぁ〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ほぼ皆勤の。。。。
すわーっ 抜きすぎ4000cc 貧血
急遽 入院 緊急輸血 アカン! 血が足らん(~_~;)
という 事態も 妄想してみました(^^)
Posted by かとんぼ at 2007年05月13日 12:47
それはお気の毒に、島吉さん♥
最近の移動献血車、成分献血出来なく
なっちゃったんだよね。
島吉っつぁん、何とかしてください♥
Posted by カータン at 2007年05月13日 19:26
ダウンって書いてあるから・・・
  てっきり、島吉さん本人かと・・・
  PCでしたか。。。
 ウチのPCも最近不機嫌気味で・・
Posted by at 2007年05月13日 21:52
わてのPCがダウンしたら
アタフタ・アタフタ(滝汗)
原因が判明するだけでも一週間はかかりますよ!
せっかくの休みでしたが一日で直って良かったですね。
Posted by とっすぃー at 2007年05月14日 03:46
♪ かとんぼさん

あはは、献血して輸血。。。。。
もう少し、多めでも大丈夫なようで(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月14日 06:32
♪ カー様

うん、時間かかるけど成分用の移動車が良いね。
んでも、赤血球抜かないと抜いた気分しないっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月14日 06:34
♪ 乱さん

あはは。。。。
もっと、華奢になりたいような(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月14日 06:35
♪ とっすぃーさん

車もPCもさ〜ぱり分からなくなりますた。
携帯なんて、異次元でっす。。。。。
もう、時代について行けましぇん(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月14日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。