2007年05月10日

少しずつ。。。

晴れ


曇かな。。。少し雲がありますね。
本土の方が暑いっす。。。
島に、涼みに来るって感じな様で。。。。

相方が、クレンザー買って来てと。。。。


ん〜〜却下。。。
必要なほど汚すなって言う事で。。。

んで、これに。。。




少しずつ。。。



薬局の方が安いのあるけど・・・
スーパーでも市民権得てますた びっくり!



下水処理の問題ないかと・・・
下水道のお方に質問。。。

大丈夫。。。と。
一番、処理負荷かかるのは。。。油だそうで。。。
お皿についたのも、紙で拭きとってから
洗うのが一番良いのです。。。。が。。。紙が。。。
って、燃えるゴミが増える訳で・・・
紙資源も使う訳で・・・
これも、矛盾が出てくることに。。。



どこかに、引っかかりがでますなぁ〜

取りあえず。。。。少しずつ。。。ってことで。。




引きこもり仕事も今日でなんとか。。。。

畑の件とか。。。いろいろ動けるようになるかな 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
わんこ にゃんこを見習って。。。
全部 体内で浄化するのが・・・
人前は ゴムへら 携帯で(^^
Posted by かとんぼ at 2007年05月10日 10:08
クレンザーで落ちない汚れもこれならバッチリ!!
コツは「こまめに」ですね、やっぱり。
生協が安いですよ。
Posted by なおっぺ at 2007年05月10日 11:01
なかなか難しい問題ですよね。根本的に現代人のライフスタイルを変えないとこの問題に解決の糸口は見えないかもしれませんね。それでも出来ることから、が大事ですね。
Posted by millz at 2007年05月10日 23:12
♪ かとんぼさん

お皿舐めて。。。叱られまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月11日 07:10
♪ なおっぺさん

こまめに、やれば良いのですが(汗
そっか、生協ね(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月11日 07:11
♪ millz さん


便利になって行く事が環境に負担を。。。
原始生活に戻るしか。。。かな(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月11日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。