2007年05月08日

Oh~ My ガー。。

晴れ


連休中に、この天気ならと。。。
そろそろ、梅雨入りなんっすけど
あざ笑うような、ピーカンっすね。
でも、本土の方が暑いようで。。。。

Oh~ My ガー。。


マクバへ水汲み。。。
現代版ガーだね。。。

一日おきくらいだから・・・用事創らないと。。

ガゾリン使うの。。。ちょっとね。。。



マンゴーも店頭に・・・

えぇ〜〜〜

庶民には、手が出ませんな。。。



引きこもり仕事もそろそろ。。。
ケリ付けないとなぁ〜〜


さ〜〜お仕事ね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
うちも、何回足を運んだことか。。。

向こうにそんなに用事もないし、最近では自転車で行くかなぁって感じですね。
Posted by ひろ at 2007年05月08日 09:07
私は常に買い物ついでです。買うものが無い時は行かない。ようにしてるつもり・・。

今日は入梅前に、と、トイレと風呂の大掃除を済ませました。あとは梅雨を待つだけです。
Posted by なおっぺ at 2007年05月08日 10:22
ヘェ~ こんなカーもあるんや(~_~;)
普段 行かんとこなんで 今度探訪(^^
で やっぱり塩辛い。。。。?
Posted by かとんぼ at 2007年05月08日 21:47
今日は夏日でしたよ〜。
ガソリン代、またまた値上げしましたね(泣)ホントに代替え燃料の開発が待たれますね!!
Posted by millz at 2007年05月08日 23:20
お店のマンゴー 高かった〜(汗)
んじゃ 次はマンゴー狩りに帰るつもりなので
マンゴーもって遊びに行くからねーーー♪
(ン?来るな? ま〜ま〜)
Posted by miwa at 2007年05月09日 00:47
♪ ひろさん

昔の水汲み考えたら・・・
チャリくらい大した事でないけど(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月09日 07:30
♪ なおっぺさん

おっ、梅雨準備万全かぁ〜〜
来週になりそうですね。。。うちもやるかな(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月09日 07:31
♪ かとんぼさん

ん〜〜呑み易い水のガーな訳で。。。
人工ガーは、なかなかでっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月09日 07:33
♪ millz さん

サトウキビで飛ぶジェットなんか良いのかも・・・
そっちの方が、暑いっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月09日 07:34
♪ miwa さん

今回は、会えなかったなぁ〜
次回を楽しみに・・・
マンゴー待ってるよぉ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月09日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。