2007年05月04日

ま〜たり。。。

晴れ


良い天気なようで・・・
風は、爽やかで・・・
でも、紫外線はガンガンでっすよぉ〜〜

ま〜たり。。。



海遊びお手伝い・・・

ビーチでお留守番・・・




ま〜たり。。。



お客様と。。。ま〜たり。。。。
島の話やら・・・終の住処など・・・


真面目に環境問題とか びっくり!


パラソル下でも。。。こんがり焼けますた。。
んでも、たのしい時間を過ごせて・・・感謝 ハート




畑の件もヒントが出てきて・・・
本格稼働出来ッかな。。。

さ〜お仕事ね・・・・天気良いのに タラ~


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
どこの浜にいたのかしらぁ?
私は来間でずっと浜寝してたょ〜
明日くらいに会えるかなぁ?
場所? もっちろん 某所で(b^-゜)
Posted by miwa at 2007年05月05日 02:48
♪ miwa ちゃん

あはは、来間だよぉ〜〜
相変わらず皆勤賞かな。。。
内職中なので。。。ど〜か(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月05日 08:59
きれい~ こんな海みてビールはサイコーですね♪
昨日しっかり日焼けしてしまいました。
油断しすぎ!
もう紫外線のバカバカぁ~です(笑)
Posted by しーぽん at 2007年05月05日 15:02
♪ しーぽんさん

油断大敵、恐るべき紫外線っす(笑
ケアして美貌保ってね(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月06日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。