2007年05月03日

頂きものですが。。。

晴れ


何となく、晴れてますが・・・
最近、変わり易い風な天気・・・
まとわり付く様な湿気が少ないようで・・・

頂きものですが。。。



頂きもの。。。。
俺っちには食べるな。。。と。。。念押され びっくり!
相方へ。。。



早速、仕事先へ消えますた  ガ-ン




濃厚なチーズで。。。と聴きますた タラ~


俺っちは、お預けで。。。。






んで、憎しみを込めて。。。。




頂きものですが。。。




なるべく重く。。。

パパイヤ鈴木君もおまけに・・・・


が、が、おじぃが。。。。切ったと  びっくり!

おじぃは、ありですな。。。勝手に拉致したのですが。。。




さて、朝ご飯食べて・・・

海遊びお手伝いに・・・行きますかね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
カステラ?美味しそう。
Posted by なおっぺ at 2007年05月03日 12:35
お。こいつは濃厚だね!

お預けはかーいそうだ・・・(笑

本島も湿気なくすごしやすいっすよ。
Posted by lotus55 at 2007年05月03日 12:44
♪ なおっぺさん

三つもコメントありがとう(笑

チーズケーキのバー状なやつ。。
東京は、うまいもん作ってるさぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月04日 07:48
♪ lotus55 さん

お預けだよ。。。大好きなのに(笑
そろそろ、梅雨だしね。。。これからか(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月04日 07:51
あ、ごめんなさい。
3つも残ってた?
お手数おかけしました。
この日以来接続状態悪かったんだけど、今日は大丈夫そうです。
Posted by なおっぺ at 2007年05月07日 10:35
♪ なおっぺさん

復帰したようで大丈夫っすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月08日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。