2007年04月30日

予行演習。。。か。。

曇り


なんだか、はっきりしない天気で・・・
明日は、雨マークの予報・・・
晴れ男さん ?+高気圧ガールで何とかなるかね。。。

予行演習。。。か。。



有料化で良いのですが・・・
燃やせる。。。って、表現が気になるし・・・


なかなか前途多難な様子が・・・




こちらも、前途多難か。。。



予行演習。。。か。。



一応、予行演習で・・・
晴れ男さんのリクエストなんかあったりして。。。
高気圧ガールの夜襲もあるやも。。。
買い出ししなきゃ。。。かぁ〜〜



取りあえず、昼間はお仕事ね。
夜は・・・・パイビア。。。出来ッかな。。。
お楽しみにして 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
デカイ!!
我が家はただいま3度目の復習中です・・・
飲みすぎにご注意ですよん

ゴミへの意識宮古に限らずかなり低いような・・・ゴミ拾いしてるのもナイチャーばっかって聞いてガッカリです・・・
Posted by しーぽん at 2007年04月30日 19:03
美味そうな串焼きですなぁ~
コノ時間帯に見ると飲みたくなります♪ が
ガマン!ガマン!
Posted by とっすぃー at 2007年05月01日 01:00
♪ しーぽんさん

本番でへろへろに(笑

自分で出来る事・・・ゴミ減らししまっしょ(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月01日 08:14
♪ とっすぃーさん


あはは、良いだろう。。。って。
遅〜〜〜〜
爆睡中でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月01日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。