2007年04月28日

出費続き・・・

曇り


風が爽やかな感じで・・・
初夏・・・うりずんな訳です・・・
曇っているけど、気持ちの良い・・・
着るものが微妙ですが・・・

出費続き・・・



仕方ない出費・・・・


将来は、ど〜なることやら。。。





出費続き・・・


愛車のトラブル・・・

最近の車・・・構造がよく分からん。
キャブもデスビもない訳で・・・
原因探るの大変だった・・・
取りあえず復活で。。。全開で行けまっす ♪赤



連休前半は崩れ気味な天候。
後半に持ち直しな様子で・・・

天気悪いときお仕事・・・
遊びながら、お仕事しますかね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
車が不調  年金・・・・・
そう 我が家も最近 何かと。。。火の車
て しょうもないこと スイマセン(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年04月29日 11:03
♪ かとんぼさん

収支のバランスが悪いだけで(汗
夢が遠のくような感じ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月30日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。