2007年04月26日

祝・4000コメ。。。

曇り


23℃ほど ?
一端暑いのを体感してしまうと涼しいを越して
寒い感じも・・・
相方は、重ね着してるし びっくり!

んで、あまり気にしてなかったのです。。。が。。。。


なんやかんやと、4000越えますた
いつも、コメントを頂いてありがとです。。





キリ番ってことで・・・


で、で。。。。



キリ番ゲットのお方は・・・・


この方 でっす キラキラ 



偶然にも、この方から・・・・


とても、うれしいプレゼント頂きやしたので。。。




お返しに・・・・送りまっす。。。




祝・4000コメ。。。



おうちに三線ないので タラ~
不要な訳で・・・
家紋入りで。。。よく分からんけど ガ-ン



あ”。。。おまけに・・・

祝・4000コメ。。。


おばぁに頂いたので。。。しっかり冷凍してまっす。。。
んで、クールで送りますね ハート





やらせと思われたくありませんので。。。。





祝・4000コメ。。。


念のため。。。





さっさ。。。明日納品ってことで。。お仕事お仕事。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
道半ばなれど 取敢えず4000♪ (・∇・ )~~ 祝々々。。。
記念に八重山乙女推奨スッサカガーの涙味ナチュラルウォーター
300ml1本そのうちお届けします パスタゆで用にご利用ください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年04月26日 18:35
4000コメおめでとうございます♪
で・・・わたしのこのコメントは何番だろ~
Posted by しーぽん at 2007年04月26日 22:37
おめでとうございます〜。
考えてみたら、僕はこういうことにすっごく無頓着でした・・・今からでも調べるか?!(もう遅い・・・(笑))
Posted by millz at 2007年04月26日 22:58
4000コメおめでとでーす!
でっ、たまーに寒い日もあると思いますんで、プレゼント品のカーパンツを被って温まって下さい(笑)
Posted by とっすぃー at 2007年04月27日 01:29
♪ かとんぼさん

そ〜いえば、三千コメゲットですたよ(笑
今回、お祝いね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月27日 07:18
♪ しーぽんさん

きっと、五千コメに(笑
いつも、ありがとです(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月27日 07:19
♪ millz さん

って、自分も無頓着で(汗
感謝の気持ちはあるのですが。。。
今日も、ありがとです(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月27日 07:21
♪ とっすぃーさん

ありがと〜〜
寒がっている相方に貸し出し中でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月27日 07:23
島吉、朝から笑わせないでください♥

覗いたら、ビリー軍曹が微笑んでいたので
うわっ!!と仰け反ってしまいました。

ワタシの4000コメント目が島吉っぁんで
島吉っぁんの4000コメント目がワタシ?
コレはもう運命です!!
500万ください♥ (・´з`・)
Posted by カータン at 2007年04月27日 07:38
♪ カー様

へいへい、やらせでなくて運命っすよ。。。
んで、今回のプレゼントはレアものでっす。
鑑定団に出して半分下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月27日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。