2007年04月25日

習い事。。

曇り


一雨来ますか・・・
蒸し蒸し感なくなって・・・
涼しい〜〜〜

習い事。。


おじぃ手作りの葦で作った入れ物・・・

ブー績みした糸を入れておく。

マグ。。。って呼んでますた。


今度、これとアダン葉のぞうりの作り方を
教えてもらう事に・・・



やる事増やしてど〜〜すんの。。。ですが。。。


まぁ、良いさね。。



んじゃ〜〜金曜日納品に向けて・・・

がんがりまっす キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
雨。。。涼しい。。。(;;;;;;
ぞうり作りの体験教室 申し込みます(--
Posted by かとんぼ at 2007年04月25日 09:53
アダン葉でペットボトルホルダー作れませんか?
Posted by shusaku at 2007年04月25日 13:09
こちらは雨降りで、凄く寒いです(泣)
風邪で6人も欠席者が出てる程です。何だか風邪が流行中のなんですが、島では大丈夫そうですね。気をつけて!!
Posted by millz at 2007年04月25日 20:15
♪ かとんぼさん

そです。。。雨の日のお遊びのために。。。
24℃くらいだと涼しく感じるこの頃で(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月26日 07:47
♪ shusaku さん

おっ。。それ良いね。
いろいろ、出来るんじゃないかね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月26日 07:49
♪ millz さん

ありがと〜
なんか、微熱気味。。。ヤバいっすね。
連休が寝て曜日にならないようにですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月26日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。