2007年04月22日

行きますかぁ〜〜

曇り


明け方前から 雷
さっきまで。。。ピカっ〜ゴロゴロ。。。
バイクに事故がなければ良いね。
風は、止んだようで・・・ガンガレだね。

昨日のマクバは。。。鉄人たちが大勢。
んで、ちゃんと、ID証ぶら下げて・・・
プライベートでも一目で分かるし。。。

そんなんで、島中トライ雰囲気。



選挙の投票兼ねて・・・


てくてく。。。歩いて沿道応援に・・・


ビアでも買って・・・






行きますかぁ〜〜



いろんな波が島に・・・

お祭りは、お祭りで・・・

政治も政ってことで・・・

地に足付けて、ちゃんと見届けないと。。。


お仕事。。。お休みして。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
先ほど戻ってきました。
間近で見るスイムはすごい迫力です。
最後は感動的でした。
では、おやすみなさい。

あ”、選挙行かなきゃ…
Posted by shusaku at 2007年04月22日 11:31
オイラ、選挙は水曜日に済ませました。これからトライのボランティア。いざ競技場へ…
Posted by 乱携帯 at 2007年04月22日 11:56
てくてく 歩いて バイクコース 踏破ですな
じっくり 今の宮古を見届けて・・・・
最後は思い切り くたくたでビアを楽しんでください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年04月22日 12:07
やっぱり今日はこの話題の記事満載ですね!!来年は観戦しますよ〜(笑)
Posted by millz at 2007年04月22日 12:12
清き一票はワタシに入れてくれたんですよね?島吉っ!?(・´з`・) (・´з`・) (・´з`・)
Posted by カータン at 2007年04月22日 17:43
トライアスロンから選挙まで
今日の宮古は忙しかったようですなぁ~
お疲れ様でした♪
あっ!たった今、選挙速報が出ました!
Posted by とっすぃー at 2007年04月22日 22:14
♪ shusaku さん

朝早くからお疲れ様〜〜〜
風強く、雷で大変だったっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月23日 07:10
♪ 乱さん

おぉ〜〜救急隊 ?
ご苦労様っす、最後までだから大変っすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月23日 07:12
♪ かとんぼさん

沿道応援、体調不調で切り上げますた。
一周歩き。。。ガー目巡り。。。
来宮時がんがって下さい・・・
軽トラで並走しまっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月23日 07:14
♪ millz さん

観戦 ?
いやいや、出場っすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月23日 07:15
♪ カー様

カーパン党のマリィーアントワネットは惜しくも落選っす。
次回は、選挙参謀しますの。。。
根本的にやり直でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月23日 07:17
♪ とっすぃーさん

何で重なる 。。。。
って、投票率が。。。きっと。。。
参加が大事と(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月23日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。