2007年04月15日

マグロ。。。

雨の日は・・・
何だか身体もかったるィ〜〜〜

通るたび・・・見かけて・・・気にせず・・・

マグロ。。。



ガムテープで貼ってるのが・・・
おじぃらしくて・・・笑っちまった ハート




平日オープンなんすね・・・

大人1300円とか・・・
詳しい事は・・・・ここで

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜


見たら食べたくなるし・・・




絡んだ糸ほどきでも。。。しますか。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
やっと開館ですか  テクテク横目で
で 目玉は海鮮丼やったりして(^^
Posted by かとんぼ at 2007年04月15日 19:12
いろんなものがあるんですね〜。これって養殖場ですか??
Posted by millz at 2007年04月16日 00:28
池間島へ行く途中にある所ですよね?
前から建物はあったんで
オープンしたと思ってたんですが!
入りたいけど1300円はどうなのかなぁ~・・・
Posted by とっすぃー at 2007年04月16日 00:29
おさわりコーナーもあるんですね♪
そのまま お持ち帰りOKなら
800円でどうでしょ?
Posted by しーぽん at 2007年04月16日 00:40
♪ かとんぼさん

今回の来宮で行くとこ増えますた。
減少マグロの歯止めなら。。。(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月16日 08:29
♪ millz さん

陸上養殖とのことです。
そのうち、レポート。。。って、いつか(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月16日 08:31
♪ とっすぃーさん

来たら行ってみて下さいね。
きっと、俺っちより早いかも(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月16日 08:33
♪ しーぽんさん

二人で行くと、高価なランチ分で。。。
ちょっと、お財布状況が(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月16日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。