2007年04月15日

選挙とトライ・・・

雨


昨日と一転して、がっつり強風&雨で・・・・
雲が、南から早足で駆け抜けて行く。
なんて日曜・・・
おうちの中で。。。。ちまちま過ごしますか・・・

選挙とトライが同日で・・・

選挙とトライ・・・



トライのコース見てたら・・・

あ”。。。補欠選挙の投票場がコース上。。。。

おうちから、結構な距離で・・・

午前中しか車で行けないし・・・

期日前投票か・・・・


ん〜〜〜



当日は、投票場まで・・・・


逆走トライってことで・・・


沿道応援しながら・・・てくてくと。。。



って、あの応援の旗は何処にあるの ?


管代表も安倍総理も来島なようで・・・



さてさて・・・お休み ? お仕事 ?
ど〜すっかね。。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
歩いていきましょう しっかり歩いて・・
そして 宮古の未来を托セルお方に期待の一票を・・
ところで 何の選挙・・(^^
Posted by かとんぼ at 2007年04月15日 19:09
♪ かとんぼさん

補欠選挙の議席争いで・・・
最低投票率の更新かもです(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月16日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。