2007年04月12日

公衆電話・・・

晴れ


待ってますた。。。朝から晴れ。
テンション上がりまっす 音符オレンジ
んでも、長続きしないような・・・
なかなか、夏っぽくならずに梅雨入りかな。。。

公衆電話・・・


バス停と公衆電話・・・

なんか、懐かしい・・・


電話ボックスは、携帯の普及とともに
姿を消して・・
コンビニとか建物の中にしかないね。


不携帯派の俺っちには、助かるのですが。



今日は、パンの日らしい・・・関係ないか。。。
お昼は、冷たいもんにすっかね お箸

天気良いので、中作業を外作業に・・・

そんじゃぁ〜ガンがりますかぁ〜〜キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
テレホンカードたっくさん持ってたけど
使う場所なくなって 東京で
売ってきました(笑)
バス停と電話ボックスの間に
赤い郵便ポストあれば バッチリですね♪
Posted by しーぽん at 2007年04月12日 21:47
ハイ!テレホンカードはまだ数枚持っているかと…
この公衆電話は…
出ると噂の?
Posted by 乱 at 2007年04月12日 22:47
某高校前?母校だもん。昔このボックスで財布拾ってさあ ドキドキして開けたら7円だったわけ 交番届けるの止めたよ 神様ゴメン
Posted by まさ坊 at 2007年04月12日 23:21
♪ しーぽんさん

ま〜るい赤いポスト(笑
三点そろったとこ。。。探そ(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月13日 07:43
♪ 乱さん

え”〜〜〜〜そ〜なの。。
某所帰りに行ってみようかな(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月13日 07:44
♪ まさ坊さん

あはは。。。財布が高価だったりして。。
って、昔からボあったックスだったんだ(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月13日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。