2007年03月31日

主夫ってまっす。。。

晴れ


おぉ〜27℃っすよぉ〜
が、来週。。。がくっと下がりそうですね。
海開きは、なんとかですね・・・
って、海開き Vs 餅つき。。。どっちにしよう。。

材料切れで・・・お仕事ストップ・・・
取りあえず、普通に主夫ることに・・・


サボってますたので・・・あれこれ溜って タラ~




主夫ってまっす。。。


島吉庵 ガ-ン
手打ちなの食べたいっすね。。。


で・・・


主夫ってまっす。。。



あはは、同じ製造元で大きさが びっくり!
いなり寿司の小揚げが・・・ないので・・
ジャンボいなりで。。。


味噌床も。。。お手入れ。。。



主夫ってまっす。。。



なんだか、食べ物系主夫って感じで タラ~


海遊び、主夫と息抜き終了。
真面目にやりますかね。。。サークルもあるし 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
息抜き、お疲れ様でございます。
来週から下がる?マジデスカ?
毛布をしまおうと思っていたんだけど・・・
Posted by なおっぺ at 2007年03月31日 11:15
お稲荷さん付き蕎麦!
さすがに島吉さんは手は抜きませんね~
お稲荷さんは生協から買ってきます(爆)
お餅!? 
今は暑くて食べれません・・・
Posted by しーぽん at 2007年03月31日 21:26
お稲荷さんの甘みには うろんが・・・
で 抜くのんは お酒だけにして。。。
主夫も海も仕事も手抜き 息抜きアキマヘンでぇ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年03月31日 23:42
♪ なおっぺさん

マジでっす(笑
桜の季節の花冷え余波ですかね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月01日 09:41
♪ しーぽんさん

今度は、手打ちに(笑
味噌床は、味噌漬けのでっす・・・
漬物党代表なので(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月01日 09:42
♪ かとんぼさん

喝〜〜〜か(苦
仕事とお愛想は、手抜き無しで(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月01日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。