2007年03月29日

行ってきまっす。。

晴れ なのか?

まだ、薄曇り・・・
風がなくて・・・静かな朝・・・
26℃だってさ・・・良いっすね。。

準備万端 汗


忘れ物。。。しそうだし タラ~







行ってきまっす。。



去年の画像だけど・・・


きっと、こんな感じに・・・



んじゃぁ〜行ってきまっすです 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
いってらっしゃーい。
ボクも行きたいなぁ。。。
Posted by ひろ at 2007年03月29日 07:43
おかえりなさぁい♪
日焼けダイジョブ~?

昨日の記事だけど、島吉さんって坊主なの?
Posted by なおっぺ at 2007年03月29日 14:49
島吉っぁんっ!!旅立つってぇの、黄泉の国へっ!?(ノД`)うううっ  
イヤだイヤだ、旅立つなら年貢納めてからにしてね♥ (・´з`・)
Posted by カータン at 2007年03月29日 20:57
♪ ひろさん

えへへ・・・
お楽しみですた。
今度は、大神島ツアーですよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月30日 08:59
♪ なおっぺさん

ご想像通り・・・
しっかり、焼けますた。。。
恐るべきこの時期の紫外線・・・
半坊主状態・・・そろそろカットね。
ぶら下がり効果で、遠足も(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月30日 09:01
♪ カー様

黄泉帰りで(汗
化けて出てやる・・・
庭の草取りされていたら。。。俺っちでっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月30日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。