2007年03月25日

リニューアル。。

曇り

もわぁ〜として、暑い様な。。。
朝のうち、雨が・・・
草木には、良い雨なのでしょうね・・
一雨毎に・・・夏へ・・・

リニューアル。。


用事があったので・・・

帰りに寄るかな。。。って。。。




閉まってますた ガ-ン
朝市ってこと忘れていた タラ~


リニューアルとのこと・・・
大型テントで・・・夏。。。暑くねぇ〜のタラ~

今度、行きましょうかね・・・




野暮用、てんこ盛り・・・

いろいろ、やる事無くならねぇ〜な〜汗


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あぁ~此処ね。
港の処でしょ。
  エェ~、ウチは朝市は多分無理でしょう。
  今日も・・・起きたばかり・・・・眠眠
Posted by at 2007年03月25日 12:00
牛汁配るとか。
昼までやっててくれたら行けたんだけどなぁ。
Posted by なおっぺ at 2007年03月25日 17:08
この場所 あの辺 何となく・・・
で 早起きして特大パパイア送ってください
送料は無料サービスで交渉 お願いします(^^
Posted by かとんぼ at 2007年03月25日 21:40
島吉っぁん、朝市でワタシの分のビッグマック買っておいてください♥
イイですか?言いましたよ!!(・´з`・)
Posted by カータン at 2007年03月26日 06:39
♪ 乱さん

はい、夜型から卒業しましょう(笑
歳なので、日が昇ると目が覚める(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月26日 07:13
♪ なおっぺさん

目立つのですが・・・駐車場は狭い様な(苦
あと、一時間延長を願いますね・・・
牛汁サービスってのも良いっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月26日 07:16
♪ かとんぼさん

お近くですよ(笑
パパイヤは、来宮まで鈴木クンに頼んでおきます。
特大を担いで帰って下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月26日 07:18
♪ カー様

あれ〜バンズとパテを分担して作る約束でっす。
もう、ボケが始まったのですね(泣
メガマック、再発売なので予約しました。
近く、宅配されると思いますのでおうちで首を長〜くしてお待ち下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月26日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。