2007年03月20日

交換・・・

曇り


うぅ〜〜〜寒い・・・
またかよぉ〜〜って、叫びたい。
んでも、去年の自分のブログ見たら
あんまし変わらん天気な感じで・・・

交換・・・



コスモス色から・・・何だったけ ガ-ン

長い事、社保任せ・・・

国保は、自分で行かねばならないのですな。


受付が自治名別で・・・

ゴミ収集と同じ?

覚えてないので適当に・・・勘で 汗

結構、自治名別が多いので覚えなくては。。。





少し、陽が・・・
んじゃ〜お仕事・・・今週中に一台完成っすよ キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん

こっちは明日を過ぎたら春の陽気になるって。
そちらはどうでしょうねー?
寒いって、気温が低いのか風が強くて冷たいのかわからないけど、暖かくなったら楽ですよねー。^^
Posted by さとこ at 2007年03月20日 13:31
自治名を覚えていない・・・・?
市街地ではそれは当たり前なのですか?
ちょっと今ビックリしてます。
そーなんだぁ。すごいなぁ。
Posted by なおっぺ at 2007年03月20日 14:36
♪ さとこさん

桜咲いたね・・・
やっぱ、もう春だねぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月21日 08:18
♪ なおっぺさん

自治名が大事ってね。
どっかに、記載しておいてくれると助かる(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月21日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。