2007年03月16日

早々・・・

曇り


昨日は、暑かった・・・夜も窓開けて・・
今朝・・・東京で初雪との事・・・
雨は、上がったけど・・・どんより・・・

スーパーには・・・



早々・・・


早々に冷やし中華が・・・

熱いものから冷たいものへ・・・

鍋も・・・・おしまい。



んで、おうちランチは・・・




早々・・・



夏メニュウに・・・





そんじゃぁ〜お仕事でっす・・・
月内に・・・あと一台・・・ガンガリまっすよぉ〜キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
東京初雪ですか!実家の父が泣いてる姿が眼に浮かぶ・・。
今日はちょっと涼しいせいか、朝のスーパーではざるそば麺が半額処分でした。
Posted by なおっぺ at 2007年03月16日 11:50
そう、初雪です。今日の朝晩は冷え込みが厳しいです(泣)明日はさらに冷え込むそうで・・・バイク乗りにはつらい時期が続きます。
Posted by millz at 2007年03月16日 21:57
♪ なおっぺさん

朝のスーパーは狙い目か(笑
もう少しで、本当に暑くなりますね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月17日 07:46
♪ millz さん

今時の冷え込みはキツいっすね。。
もう冬物仕舞ったりして(笑
風邪引かないようにね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月17日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。