2007年03月04日

見たいなぁ〜

晴れ かな。。


朝方強〜〜〜い風。。。
気温が高めななんですが。。。
な〜んか肌寒い感じは気のせいか。。。
いや、歳のせいか タラ~

一度、TVCMで。。。。見たのですが・・・
それっきり・・・
TVあんまし見ないってのもあるが。。。
題名すら。。。




見たいなぁ〜


ハッピーフィート。。。。
画像お借りしますた キラキラ 

この手のやつに。。。弱くて。。。
見たいなぁ〜

島で上映されるかな。。。ないのですが ガ-ン



お仕事休んで。。。野暮用へ・・・
明日は、十六日祭。。。
大家さんのおじぃと。。。墓参りっすよぉ〜〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
これ 予告見ましたよ~
リアルな動きして タップダンスまでしてるんですよ~この子♪
どうやってこの画像作ってるの?
頭いい人いるんだなぁ~って感心してみてました(笑)
ときどき目が回りそうだったなぁ 凄すぎて!
Posted by しーぽん at 2007年03月04日 10:51
うんうん 見た~~~い ヾ(*´∀`*)ノ
上映されるといいですね

…上映されるはず  と思うです(笑
Posted by ゆか at 2007年03月04日 16:36
子供が喜びそうだなぁ。
万が一(?)上映されたら、見に行ってみようかなぁ・・・
それにしてもリアルですね。
Posted by なおっぺ at 2007年03月04日 22:25
♪ しーぽんさん

音楽も懐かしい時代のあって・・・
動きは、ほんと凄いっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月05日 09:09
♪ ゆかさん

けほけほ大丈夫かな。。

島の劇場が。。。ないのですが。。。
DVD買っちゃうかと(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月05日 09:10
♪ なおっぺさん

ペンギンがこの動きをしていると。。
実像が変になりそうですが(笑
お子達も楽しめますよね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月05日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。