2007年03月03日

ちょっと、うれしく。。。

曇り

結構。。。降りますた 雨
明け方、雨音で目が覚めて・・・
少し、じとっとした感じで・・・
月曜は、天気ど〜でしょうね。

卒業、合格、歓送迎などなど。。。
行事と呑み会にあふれる月で。。。。


関係無しにお昼の準備だす 汗




ちょっと、うれしく。。。



最近。。。見かけなくて・・・
ささやかな幸せ感など。。。

つぶせなくなりますが タラ~




隠し子が毎日大きくなっているような。。。



ちょっと、うれしく。。。



二週間前 より・・・
ずいぶん色っぽくなって ハート




今日で何とか・・・自己締め切り。。。
決着付けて。。。お休みしましょ 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さんこんにちわ!!

毎日沢山の卵を割りますが、最近は双子ちゃん見てないな(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年03月03日 10:01
卵?幸せ?なんで?
うめさんのコメントで納得できました。
へぇーーーすごーーーい。これは嬉しいですねぇ☆

今日はおひな祭り。白酒飲みすぎないでね~。
Posted by なおっぺ at 2007年03月03日 11:43
双子たまご 初産たまご ラッキーですねぇ
初々しいプリプリ感触をお楽しみください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年03月03日 18:29
ふたごちゃん~ 
ぜったいこれは ブログネタですよね♪
タマゴ離すとき 「ひっひっひ 離れ離れに
してやるーーぐはは」 って言うのは
わたしくらいですよね(笑)
Posted by しーぽん at 2007年03月03日 21:07
♪  すし屋のうめさん

コメント、ありがとです。
スーパーの安売りなので。。
ますます、珍しいような(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月04日 08:42
♪ なおっぺさん

日常が平凡なので(汗
こんなことが、うれしいっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月04日 08:43
♪ かとんぼさん

初産なのかぁ〜〜
そっか〜〜大事にとっておけば良かった。。って、無理か(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月04日 08:45
♪ しーぽんさん

がはは〜〜〜
一言付け加えるのは思いつかなかった。。
で、安らかに胃袋で一つになりますた(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月04日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。