2007年02月28日

喧嘩と掃除。。。

晴れ

うぅ〜夏かいな。。。
良い天気ですね・・・
そろそろ、ビーチランチなぞ・・・したくなりますが・・・
日焼けを気にする約一名・・・ん〜〜〜〜

夕べは、もめて。。。

まぁ、いつもの事で ガ-ン




喧嘩と掃除。。。





トイレ掃除とシンク回り。。。お掃除。。。
素手でごしごし・・・鍵山流。。。
が、手荒れで。。。ゴム手してまっす ガ-ン




幸せは、水回りから・・・本当か タラ~
もめ事少なくなれば良いけど。。。。


プランター手入れやら・・・
主夫は忙しい・・・
お昼は、手を抜きたい。。。が。。。


お仕事もあるしさ・・・・
一踏ん張りしますかぁ〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
平凡なことを非凡に努力する・・・・・
なかなか 出来ることやないですねぇ
そいで 島吉家自由の気風 唯 多事争論の間に在りて。。
どんどんやりなはれ  と煽ってどうする(^^
Posted by かとんぼ at 2007年02月28日 16:31
僕も手がぼろぼろになってしまったので、今は装着してます。あと感染予防にも有効ですよ。でもトイレ掃除は腰にきます(泣)
Posted by millz at 2007年03月01日 07:10
♪ かとんぼさん

凡事徹底は、毎日の継続が難しい。
まだまだ、自己に甘えてますなぁ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月01日 07:50
♪ millz さん

そっか、感染予防か。。
狭い空間であっち向いたりこっち向いたり。。
腰にきますが、一汗かいて。。。
結構満足するのですよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月01日 07:53
ケンカして 島吉さんがトイレ掃除?
お仕置きですかぁ~(笑)

自主的活動なら なんて素敵なダンナさま♪
Posted by しーぽん at 2007年03月01日 14:52
♪ しーぽんさん

あはは、必殺だわさ。。
主夫なので、必須項目でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月02日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。