2007年02月27日

免許の更新。。。

晴れ


めちゃくちゃ。。。良い天気でっす。
もう短パンかな びっくり!

この天気なのに。。。朝から・・・

免許の更新。。。
時間指定で。。。。8時半だよ。。。

はい、優良。。。金カードでっすよ ♪赤
普通と初回と時間別でっす。。。
始めてだと確認必要。
高齢者が。。。。文句言っていた ガ-ン




免許の更新。。。


前は、看板なかった様な・・・・・迷ったし。。

が、通り過ぎそうな位置で。。。大変ご親切な タラ~

注意して行きましょうね・・・




免許の更新。。。



で、空いてないし。。。受付時間なのですが 汗




始めて、講習らしい講習。。。
大抵、VTRとかで30分・・・
んで、初歩的な内容で。。。優良なのだけど ガ-ン



そんなんで。。。。終了。。。



さ〜〜てお仕事ね。。。
今週中に・・・やっつけねば ダッシュ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
安全運転学校。
すごいですよね。
私はこっちに来て免許の住所を書き換えるとき、このネーミングにびっくりしました。
私も金です。
人生唯一の金です。
Posted by なおっぺ at 2007年02月27日 11:40
お疲れ様でしたっ (。・ω・。)ノ
Posted by ゆか at 2007年02月27日 13:29
ワタシも金で・・ チャリンコ派やから(^^;
で 次回はそこで。。。。。
Posted by かとんぼ at 2007年02月27日 17:33
そう。
僕も、前回松本で受けた時にはビデオ講習だったのに、去年受けた時は講師がいてびっくりしました。
事故が多いからですかね…
宮古ならでわの話も多かったですし…
Posted by shusaku at 2007年02月27日 21:29
オイラも金!
今年、更新・・・
前回は???でした。
内地と違うからね、色々・・・・
Posted by at 2007年02月27日 23:02
無事故無違反歴20年でーす
なのでもちろん金ですよぉ~
って、歳バレタ(笑)
Posted by とっすぃー at 2007年02月28日 01:42
♪ なおっぺさん

俺ッちも、唯一かも(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月28日 09:14
♪ ゆかさん

お疲れますた。。。
五年後も同じことになっている様な(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月28日 09:15
♪ かとんぼさん

それって、ペーパー化してませんか(笑
島は、チャリの限界が・・・
んでも、歩きより良いか(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月28日 09:17
♪ shusaku さん

徐行は、何キロですか?
方向指示器は、なんメーター手前?
の質問。。。
一応、優良なのですけど(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月28日 09:18
♪ 乱さん

違反の確率が減る様な・・・
しかし、本土より真剣に運転してるかも(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月28日 09:20
♪ とっすぃーさん

あはは、言わなきゃ。。。
って、俺っちもバレてる訳か(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月28日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。