2007年02月21日

なんとか。。。

晴れ

久々に朝から良い天気な予感・・・
気温も昨日より上がるかな・・・

なんとか。。。



BO-所から・・・・
ひん死状態のブーゲン・・・思いっきり剪定。
その時にこっそり。。。。頂きますた タラ~


挿し木で。。。なんとか育っているようで ふたば
なんだか、再出発人生のようで。。。

見てると、頑張る気がおきまっすよ キラキラ 




緊急仕事も終了。。。3月の通知待ち。
天気も良いから・・・外仕事・・・捗るかね・・・・音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
え"っ~!! 知らぬ間に隠し子が…^^
今頃花まみれのハズだったんですけどね^^
焦らずにトライの時期をめどに割かせますよ☆  笑える向日葵も見る価値あるかもですよ♪
Posted by しんご at 2007年02月21日 09:06
庭で挿し木したハイビスカス全然根付きません。島吉っつぁんの仕業ですか?
ワタシ、怒ってます。 (・´з`・)
Posted by カータン at 2007年02月21日 17:17
♪ しんごさん

隠し子なので、内緒な訳で(笑
メンテしながら、増殖へ(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月22日 09:10
♪ カー様

あはは、バレますた(汗
庭の草取りで許してちょ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月22日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。