2007年02月19日

按摩棒・・・

曇り

南風のあとは、北風・・・
繰り返して・・・春。。
春はないか〜いきなり夏ですね・・・
十六日祭が過ぎたら・・・暑くなるね・・・

体調戻しに・・・久々。。。

自分のは、手抜きになって。。。



按摩棒・・・



更新近い免許。。。免許証って変な写りで。。

あ”。。。。前の更新の時。。。風邪だった。。


って、年前かよ タラ~


足裏やって。。。健康管理ってことで。。





さっさ。。。お仕事よぉ〜〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
はえ
きたかじ

って読んでる自分がいる(笑
Posted by lotus55 at 2007年02月19日 08:58
旧暦・新年 新月も超えて 段々と体調もよくなるはずね
大丈夫ですよ (o´C_`o)b
Posted by ゆか at 2007年02月19日 17:35
♪ lotus55さん

おっ、やるな。。。
まだ、宮古の言葉が自然に出てこんよ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月20日 08:15
♪ ゆかさん

え”。。。何で旧暦で過ごしてるって分かった(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月20日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。