2007年02月13日

休日の過ごし方。。。

曇り

重い雲が・・・気温もそう上がらない様な・・・
昨日の天気は何処 はてな
すっかり夏な昨日は・・・

相方が、ペーパードライバー化の一途なので・・・


教習かねて・・・恐怖のドライブ 汗




休日の過ごし方。。。





しばらくぶりのお方と・・・
少しゆんたく・・・



休日の過ごし方。。。





遅めのランチは・・・・BO-ZUさんへ 食事



休日の過ごし方。。。  休日の過ごし方。。。




表めにゅうで満腹 ハート



買い出しして。。。。
国営放送・・・夢の工芸。。。


ま〜たり見ながら・・・夕ご飯の仕度も・・・


お休みは、かえって疲れる様な・・・
んでも、いろんなお方に会えて・・・感謝。
島の狭さが、心地好く・・・



さ〜〜て週初めだっす・・・ガンガルかね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あぁ〜此処に咲いていたんだ。完全に見落としていました。それにしても相方さんは偉い!ウチは完全にペーパードライバーです。
┐(´ー`)┌
Posted by 乱 at 2007年02月13日 23:34
やっぱ 3連休行くべきだった・・・・
ユリはいつまで咲いてるのかなぁ
Posted by しーぽん at 2007年02月14日 00:28
♪ 乱さん

呑んだとき。。な〜んて甘くて。。
二人して呑んでるから(汗
このまま、ペーパーゴールドです(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月14日 08:23
♪ しーぽんさん

まだまだよぉ〜
今年は、早咲きなようで・・・
トライ時期が、良いようですよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月14日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。