2007年02月10日

の・ら・ない。。

曇り のち 晴れ間か・・・

雨は止んで・・・
少し晴れ間が・・・
身体が重い・・・頭が働かない ガ-ン
ん〜〜〜

なんだか、のらないなぁ。。

気分が・・・・


某所納品分に取りかかっていますが 汗




気分転換はすべき OK




の・ら・ない。。


か。。。。


の・ら・ない。。



に。。。


お愛想含め・・・ストレス解消へ・・・



単純性食べたい症候群なようで。。。

取りあえず、取りかかりますか 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
>単純性食べたい症候群

あ~ん
私もご一緒する~♪
Posted by 一海 at 2007年02月10日 13:09
で、どっちなんですかぁぁ~
どっちゃでもいいから食べさせて~(笑)
Posted by しーぽん at 2007年02月10日 16:01
刺激されて昼は オリーブパテでペペロンチーノ
夜は本マグロの・・・と思たら 何考えてんの!贅沢は敵やと一蹴 
結局 湯豆腐になりました まぁ冬場はコレに限ります(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年02月10日 17:42
♪ 一海さん

あはは、ストレスだわさ〜
思いっきり食べて・・満足。
が・・・体重でストレスが(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月11日 10:30
♪ しーぽんさん

どっちだろぉ〜〜
気まぐれに変更有り。。ってことで(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月11日 10:31
♪ かとんぼさん

そです。。。冬は鍋系ね。
暖冬で、鍋機会が減ってる様な・・・
そろそろ、鍋終いかなぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月11日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。