2007年02月05日

ご丁寧に。。。

晴れ

朝から、良い天気だし。。
風がない穏やかな日になりそう ニコニコ
って、言っても内勤業務が続いていて。。。
ストレス溜まり気味かも。。。。

んで、又ストレスだし。。。



ご丁寧に・・・・二つ。。。


税務署と市から届きました。。。
いらねぇ〜ってば。。。



ご丁寧に。。。



ちゃんと、毎年申告してるって・・・
ネットで出来んだから送付しなくても。。。


税務署は、俺っち分・・・市からは、相方分 ????
行政構造って、お金がかかるように出来てるらしい タラ~


簡素化していけないもんですかね
よく分からないので。。。分かり易くね。。





トイレ掃除終了。。。。
最近手荒れがひどいのでゴム手で。。。
感触が違って掃除が甘くなる様な びっくり!




さぁ〜お仕事・・・やりまっかね キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
納税者の鑑・・・・
ぜひ 宮古納税者ニコニコ連盟会長に立候補を。。。
そして 徹底的に無駄遣いを進めてください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年02月05日 22:12
確定申告ですね〜。
僕も独立した数年はこの時期追われてました。実際には毎日パソコンに入力していれば後はソフトがやってくれて、書き込むだけなんですけどね・・・。全然やりませんでした(笑)ソフト買った瞬間に安心して・・・。
Posted by millz at 2007年02月05日 22:22
ぎょっ?ぶ厚い封筒ですな!
なんか見るだけでも目がクラクラしそうです。
Posted by とっすぃー at 2007年02月06日 01:13
♪ かとんぼさん

ん〜納税は社会貢献なのですが(汗
無駄遣いするほどないような(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月06日 09:19
♪ millz  さん

所得税だから良いけど。。。
青色や白色は大変ですね。。。
家計簿並みになれば良いのに(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月06日 09:20
♪ とっすぃーさん

あはは、携帯の取説より遥かに薄い(笑
が、読んで書くほどないので(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月06日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。