2007年02月02日

しつこく。。。

曇り

朝方は、良かったのに。。。
だんだん、雲が多くなって・・・
風もきつくて寒いっすね。。。
さすがに、作業中も長袖に ガ-ン

しつこく。。。。


しつこく。。。


今夜ですよぉ〜〜〜


お楽しみに。。。。




相方の先生が、展覧会に入賞して。。。

学ばさせて頂いている事に感謝。。。

回りの方々にも・・・感謝。


仕事をしながら学べる環境。
仕事を通してお返し出来るように・・・


しつこく。。。



お仕事ガンがりますかね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのトラックバック
夜、ミュージカル「沖縄みちぶしん」を見に行った。けど、書くのは4日後・・・ここからです。***********************************ミュージカルは1幕と2幕の2部構成。1幕終了後に書いたわたしの感...
ミュージカル沖縄みちぶしん【ちょっと一息うっちん茶o(^-^@)新人沖縄県民】at 2007年02月02日 22:10
この記事へのコメント
乳幼児の入場はお断り。
行きたいな、と思うものに限って、我が家では行けない。いつもそう。
ちょっとふてくされてます。
Posted by なおっぺ at 2007年02月02日 11:32
♪ なおっぺさん

自分が関わった時は、託児コーナー設けたのですが。。。
今回は、記述なしでしたね(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月02日 17:47
こんばんは、島吉さん。
わたしも那覇で見ましたヨ。
感動しました。
Posted by グル君 at 2007年02月02日 22:07
♪ グル君さん

いつも、元気を貰える。。。
そんな感じが。。好きなんです(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月03日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。