2007年02月01日

知らなかった。。

晴れ


良い天気です。
でも、17℃が最高気温って。。。。本当 ?
作業上、おうちの中は半袖。
それなりに、過ごせまっす。。

昨日の本を・・・読んで。。

そ〜なんだ。。。と。




知らなかった。。



ちょっと見学に・・・

なにげに、行く場所なのに気づかずに・・・

単なるインターロッキングと思ってた タラ~


これって、宮古上布の十字絣をモチーフに・・・

蓮模様だった・・・

麻の葉模様だったか・・・

ちょっと、発見。



早くも2月突入。。。はぁ〜

ガンがらないといかんねぇ〜〜〜



お仕事、お仕事・・・・ダッシュ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
へぇ~。そうだったんだ。
教えられないとわかんないっことって・・・意味あるのか・・・。
Posted by なおっぺ at 2007年02月01日 11:50
サンエーで布団の柄がミンサーってのはおかしかったなぁ^^
Posted by lotus55 at 2007年02月01日 21:02
♪ なおっぺさん

そ〜。。。。
調べないと分からんものって(苦
作る側の満足と理解して(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月02日 10:28
♪ lotus55さん

なんでもありっす。
で、買った ? 訳ないか(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月02日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。