2007年01月18日

最悪。。。

雨

少し、肌寒い感じ。。
雨降りで外作業が出来ず。。
朝から昼飯の仕込み。。
が、が。。。。。。PCが逝った ガ-ン

スイッチが変なのか。。。
スリープが変なのか。。。
立ち上がらない。。。

臨時で、ノート使ってますが。。。
I D すら・・・あれぇ。。。な具合で びっくり!
しかも、データが何も無い訳で タラ~
電化製品鬼門なのか。。。。

フェスタの印刷物もあるのに 汗
さて、なんとかしなきゃ


画像ないのが寂しいので。。。

取りあえず・・・・



最悪。。。


しばらく、更新が滞るかもしれませんが。。。
本人は、生きてます キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さーん、がんばれー!!

>しばらく、更新が滞るかもしれませんが。。。
なかなか登場せーへん思ったらビアもって突撃となりの晩ご飯的に訪問しますよぉ~♪
Posted by ウニ at 2007年01月18日 12:00
復活の呪文
シキソクゼククソクゼシキカタチアルモンハ

で バックアップとってますかぁ(心配)
Posted by かとんぼ at 2007年01月18日 16:53
えーーー!そりゃ大変だ・・・
直るといいねー
Posted by 一海 at 2007年01月18日 20:55
メカオンチのわてだったら
大・大・大パニックになります!
大丈夫なんですか?
Posted by とっすぃー at 2007年01月19日 01:54
♪ ウニさん

ありがと〜〜頑張る〜〜〜
が、原因不明な訳で・・・

突撃な鍋作って待ってます(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月19日 09:01
♪ かとんぼさん

般若心経は、万能なのか(笑
ドラクエの呪文かと思った(爆

バックアップは。。。。聴かないで(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月19日 09:05
♪ 一海さん

ご心配ありがとう。
便利な事は、不便が増える事ですね(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月19日 09:06
♪ とっすぃーさん

P Cと車は、もういじれない(笑
年々、複雑になっていってもうだめです(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月19日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。