2007年01月14日

チープな新年会。。

晴れ

晴れているけど、風が冷たい。
日曜だし・・・オフにしますかね。。

夕方、いきなりの招集。
んで、いつものベランダ。。。



チープな新年会。。


新年会だって。。。チープ過ぎて タラ~
笑えた 。。。
ソーセージ。。。手でちぎってある びっくり!
ナッツ類の入れ物・・・鉢の受け皿 ガ-ン

まるで、アウトドアだわさ。。。

んでも、中身は濃くて・・・
色々・・・あれこれ・・・
島人ばかりだから・・深いなぁ〜


明るいうちから。。。呑んで。。。
ちゅらさん4が見たい・・・で、御開き。



しかし。。。。。


夜9時から。。。眠る 

また、やってしまった。。。
再放送してくれっかなぁ タラ~


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
えっとぉ、ヘルスィ~なウサイですね♥とかコメントすれば良いのでしょうか?
ワタシは昨日、め組にて新年会でした。
相変わらずワタシのジョッキには穴が空いていました。
ってことで、島吉ぃ~、校庭10周ねぇ~!!
10分以内だから!!(注:中学校の先輩風に読む)
Posted by カータン at 2007年01月14日 16:51
おもしろずぎっっ!!!  爆笑しちゃったよ!
手でちぎったソーセージと鉢受皿に盛られたおつまみ。。。
もーむちゃくちゃ味 ありすぎやん!
らしい!らしいよ! あーもーっ限界 
まぜて!まーぜーてっ!
Posted by miwa at 2007年01月14日 19:39
危険なベランダ 一歩間違えば・・ 深みに。。
で ちゅらさん 賛同得られず とらさんに・・まだ 心をつかんでへんなぁ~(;;
Posted by かとんぼ at 2007年01月14日 22:43
例のメンバーですか? ご苦労様です。
(^_^;) 様子を想像しただけで・・・
Posted by at 2007年01月15日 08:08
♪ カータンさん

バレました。。。穴空け犯人でっす(苦
来年のワイドーマラソンに向けて・・・
校庭30周してきますたので(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月15日 08:14
♪ miwa さん

早く、島さ来いやぁ〜〜
前日も石垣へ行く女性と宴会だったそうな。
皆、待ってるよぉ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月15日 08:15
♪ かとんぼさん

オトーリーがない替わりに・・・
乾杯が多くて呑み過ぎて。。。
近いお家が遠く感じる(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月15日 08:17
♪ 乱さん

はい、例のお方達。。。4人組でっす。
御開き後、また、何処かへ消えました(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月15日 08:18
ちぎったソーセージ♪
そんな 飾らない飲み会見てみたい
つまり・・・参加してみたいってことで(笑)
Posted by しーぽん at 2007年01月15日 17:26
♪ しーぽんさん

あはは、濃いけど気楽なお友達でっす。
お楽しみにしましょう(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月16日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。