2007年01月07日

ど〜する ?

曇り

きたね〜〜〜寒いね〜〜〜
しか〜〜し、朝起きして半袖で外に。。。
気合いぢぁ〜〜〜
って、ぶるっ・・・ですた。。

ど〜する ?



さてさて・・・本日は大事な日。。。
おべんちゃら、お愛想・・・・・


だが、寒いし・・・
調子のって、本人はダラダラしてるし・・・

まぁ、適当に・・・


自由業は、連休無しってことで・・・
さぁ、お仕事ね。。。遅くなったけど。。。ダッシュ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
おはようございます!
半そでですか!
私にはそこまでの勇気がありましぇん^^;
でも 気合、、、、いれますね♪
はい、がんがります♪
Posted by 一海 at 2007年01月07日 10:52
大事な日(祝)~ 
ワタシからの お祝いの気持 <(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜ 
よろしく お伝えください
で 島吉しゃんは せっせと気持を込めて サービス サービス でっせ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年01月07日 11:08
曇り空だと寒いんですね。
でも昨日から全国的に荒れてますよね・・・。ん?これって、やっぱり成人式が近いから?!
Posted by millz at 2007年01月07日 11:25
半袖…
お体を労わってくださいね 老体ですから…
え?反論は受け付けませ~ん (^0_0^)
Posted by ゆか@仕事中 at 2007年01月07日 13:28
♪ 一海さん

気合いです。。。
が、しっかり重ね着してますた(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月08日 11:30
♪ かとんぼさん

この、不公平を是正せねば(笑
しっかり、食べ呑みでした(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月08日 11:30
♪  millz さん

島は、成人式は済んだようです。
なにか、起きたかな ?
遠い、昔話の世界です(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月08日 11:32
♪ ゆかさん

否定しないし(笑
労り過ぎて寝たきりになりそう(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月08日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。