2007年01月02日

ドタキャン。。

晴れ

うっほぉ〜〜
半袖で冷えたビア呑めまっす ハート
なんて、暖かなお正月。
あまり考えずに・・・呑んでます タラ~

夕べの事は・・・約束だったのに。。。

二日酔いだから行かないさぁ〜〜〜〜





こりゃ〜正月早々ドタキャンってことで。。。。
気合い入れて初潜りの準備したのですが 汗






食い疲れ・・・呑み疲れ・・・




ドタキャン。。



夜は、新年会のお誘い。。。

おっと、それまでに醒まさないとなぁ〜♪赤


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お~ カーキタコ 初荷はお預けですか
でも 無理したらあきまへん
腰落ち着けて 朝酒 昼酒 少し夕酒  
正月三が日はこれに尽きるんと(^^ 
Posted by かとんぼ at 2007年01月02日 15:01
あぁ~テラジャ(剥けたの^^)がぁ~(><)
Posted by しんご at 2007年01月02日 15:19
あはは。ありがち、そんなもん、ですね♪
ドンマイ、おじぃ!
島吉さん、その分夜を楽しんでね~。
Posted by なおっぺ at 2007年01月02日 15:38
あれ?!長間浜のことですか?
でも二日酔いだったら無理ですよね(笑)
そして、今日もの呑んでますか〜?!
Posted by millz at 2007年01月03日 01:25
♪ かとんぼさん
あはは、腰落ち着けてですね。。
呑むなら呑もう(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月03日 12:32
♪ しんごさん

大変申し訳ありませんでした。
いつか、リベンジをば(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月03日 12:32
♪ なおっぺさん

そなんです。。いっつもやられて(汗
でも、そんな、おじぃが好きでね(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月03日 12:34
♪  millz さん

新春の長間をお届けしたかった(苦
二日酔い無し・・・呑み続けていますから(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月03日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。