2006年12月25日

X’masプレゼント ?

晴れ

良い天気。。。
夕べ、芸能祭終了したら・・・霧雨・・・
また、寒くなるかと思ったら・・・
良いねぇ〜〜〜〜

修理に出していたデジカメ・・・



X’masプレゼント ?



中が錆びて・・・砂が入って・・・復帰不可能とのこと。。。




んで、台替えで追い金して タラ~
修理代と同じくらいで。。

取りあえず、新品に。。。

クリスマスプレゼント。。。自前で ガ-ン




まぁ、良いか。。。
けど、島で使う電気もの・・・
デジカメは、生活防水型にはしておいた方が良いかも おすまし


って、事で。。

小掃除・・・レンジ/タイル・・・キッチン関連終了しますた。
まだ、道具系あるから。。。
天気良いし、小掃除続行ですね・・・


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ワタシの場合 やっとデジカメ 先週末復活
けどまだ 携帯カメラはアキまへん。。。
まぁ こっちにおっても撮りたいとこは アンマリ・・(;;
「食い倒れ」 て 撮られへんし(^^
Posted by かとんぼ at 2006年12月25日 23:12
砂に錆び??
そっか~塩害予想外にあるんですね~
デジカメ落として割れたから
いざというときのために2台保持(笑)
食べモノ見たら撮る・・・がくせになってて~
Posted by しーぽん at 2006年12月25日 23:26
島吉さん

我が家のデジカメも沖縄旅行中に壊れました。(;´д` )
たぶん修理出しても直らない(直っても修理代高そうだし基盤がダメになってそう)だろうなー。
と思うので、年明けのセール時に新調する予定です。

今度のは、ハウジングある機種にする予定です。^^

お掃除お疲れ様。
こっちは激寒で掃除する気になれませーん。ヽ (´ー`)┌
Posted by さとこ at 2006年12月26日 09:13
♪ かとんぼさん

年末・・・忘年会の連続 ?
そっちの、画像も楽しみでっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月26日 09:19
♪ しーぽんさん

そっかぁ〜
食べ物画像・・・命(笑
って、食べるのが命・・・って(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月26日 09:21
♪ さとこさん

あら〜せっかくの旅が。。。
消耗品と諦めるしかないっす(苦

掃除楽ちんよ〜〜
これから、半袖で掃除でっす・・・暑いもの(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月26日 09:23
生活防水って以外と必要かもこの島では。
Posted by か〜ず☆( ̄∇ ̄;) at 2006年12月27日 11:50
♪  か〜ず☆( ̄∇ ̄;)さん

そ〜っすね。
楽器とかアンプって大丈夫なの ?
ビーチライブとかやってるけど(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月27日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。