2006年12月24日

芸能祭だっす。。

イブなので・・・イブなのに・・
まぁ、良いさね。。。。

芸能祭だっす。。


開演時間ギリちょん。。満席かぁ〜
で、上部席・・・画像悪いっす。。


芸能祭だっす。。


一部のトリ。。。〆ますたが。。。
ハプニングも タラ~


芸能祭だっす。。




芸能祭だっす。。


フラもあるしぃ〜
ここで お会いしたお方も びっくり!




芸能祭だっす。。


久貝哲雄さん。。。旅栄のあやぐ。。。しみた〜〜








が、トリ。。。。。





芸能祭だっす。。




かっっけぇ〜〜〜
正直。。。。一番良かった。。。
ちぃ〜と。。。ざわっと。。きますた。。。



しか〜〜〜し。。。演目中。。携帯電話、ざわつく話・・・帰る人・・・
もう、めちゃくちゃ。。。。少し悲しいマナ〜ですた。
残念・・・


17演目2時間弱。。。第一回目ですたよ〜〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのトラックバック
沖縄県も移住先として人気です。寒くなってくると「暖かいところに住みたい」という気持ちがふつふつと湧いてきますね。沖縄県のホームページ(トップページ)からはなかなか探しづら...
沖縄に移住したい!! 沖縄県「地域・離島課」で調べる【田舎暮らし】at 2006年12月29日 01:00
この記事へのコメント
Eveに宮古芸能際か〜味あるねー♪
あん?
sha-caにちっちゃな新メンバ加入?飛び入り?
あーっっ このフラチーム
。。。まさか。。。 
Posted by miwa at 2006年12月24日 22:14
♪  miwa さん

味あるね〜〜〜
って、ちぃ〜ともクリスマスってないけど(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月25日 09:35
どんなイブを?って書こうとしたらこれかぁ^^;
Posted by lotus55 at 2006年12月25日 11:44
♪ lotus55さん

島だから・・・最高の催しさぁ〜
夕飯抜きは、つらいけど(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月25日 17:49
知り合いの出番終わったら帰る・・・って
いうのが定番?
それが沖縄?
Posted by しーぽん at 2006年12月25日 23:29
♪ しーぽんさん

そです。。。知り合い終了で立つ。
演目中も良くしゃべる。。
余韻に浸りたい派なので。。つらい(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月26日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。