2006年12月21日

お祝い。。

雨

なんとも、続かない天気。
気温が高めで暑い様な寒い様な。。
な〜んか、着るものの選択に迷いますね。

お祝い。。


招集がかかって・・・・

何でケーキ・・・おぉお〜〜〜誕生日。。。


って、オヤジ四名で。。。やるかぁ〜
それも、ベランダで びっくり!










締めは・・・・




お祝い。。


ですた・・・・


キムチ鍋。。。ゴチですた お箸

やや、二日酔い気味。。。お昼仕込んだので寝ます 眠る


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
昨夜はどうも!

オヤジ4人でお祝い、
次の日は二日酔いですか?(笑)

次は二日酔いにならない程度に呑みましょう。某所で・・・・
Posted by at 2006年12月21日 12:53
え-っ?!
どなたのお誕生日だったの-?
Posted by miwa at 2006年12月21日 15:11
♪ 乱さん

いやぁ〜まいった、まいった(汗
あのお方達と呑むと。。。
たまには、静かに某所で(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月21日 18:59
♪  miwa さん

例の H 夫さんです・・・
例のベランダで。。。
変な四人組の一部になってます(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月21日 19:00
楽しそうなお祝いですね(笑)
僕は風邪っぴきで二日酔いになる余裕すらなく、頭痛と闘ってます(笑)
Posted by millz at 2006年12月21日 19:27
やっぱり-!
12月がお誕生日なら帰省したとき言ってくれれば  お祝いのチュウしたのに~
でもでも ステキなパーティだったね オヤジ族で(笑)
つぎは ま-ぜ-てっ♪
Posted by miwa at 2006年12月21日 20:41
ひでおくん10歳のお誕生日おめでとう、と思ったら・・・
オヤジ様4名?
よく見ると、もしや46歳?ですか?

なにより、めでたいですね。
Posted by なおっぺ at 2006年12月21日 21:00
きゃわい~い~♪
オヤジ4人でケーキって♪
しかもチーズケーキ??
その年代なら近い! その会入れそう~
Posted by しーぽん at 2006年12月21日 22:55
♪  millz さん

あらら。。クルシミマス。。違うか(汗
お大事にね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月22日 09:10
♪  miwa さん

28日は、F 原さんのバースディっすよ。
御用納めで、ごちゃごちゃですね。。きっと(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月22日 09:11
♪ なおっぺさん

太めが40本。。。一本足りない(笑
何考えてるのオヤジ会です(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月22日 09:13
♪ しーぽんさん

しっかり、シャンパン飲みながら。。。
チーズケーキ食べますた。。。
宮古名物の三名。。。
来宮したら絶対紹介します(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月22日 09:14
島吉さん

又行きたいなー!と思う場所ですねー♪
ああ、早くあったかくならないかなーーー。。
Posted by さとこ at 2006年12月22日 09:51
♪ さとこさん

いつも、待ってるよぉ〜
早く来てね・・・・ってさ(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月22日 10:31
ぬぉぉおお-
次は 創作ダンス部 部長のお誕生日っすか?!
そりゃ-さぞかし 盛り上がっちゃうンでしょ-
楽しそ-!! い-なっ い-なっ♪
Posted by miwa at 2006年12月22日 19:30
♪  miwa さん

椅子も踊るあのお方っす(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月23日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。