2006年12月20日

ミスった。。。

晴れ


おぉお〜〜晴れぢゃよ〜〜
風は、強いけど・・・やっぱり陽が出れば暖かい。
って、半袖は・・・・もう無理っすかね 汗

ミスった。。。


失敗・・・ミス・・・早とちり・・・
マクバで、もらえる割引券。。。。
水曜日のみ使えるのですが・・・

ぱっと見・・・あさ:9時〜ひる12:00まで

に、見えてしまって。。。良く読めって ガ-ン

捨ててますた。。。たいてい午後から買い物。。。
午前中に行けないという先入観で。。。
おぉぉ〜5%ですがね。。。まぁ。。。
しかしですよ。。。当日限りで・・・良いと思うけどさ。








お仕事一段落・・・
少し、料理に気合い入れたい気分。。。
が。。。



ミスった。。。


手抜きしながら、訳の分からんランチですた。。。



少し、真面目にやりますかね ♪赤


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
えへへ、
ウチに2枚ありますよ!
譲りましょうか・・・?!
Posted by ウニ at 2006年12月20日 11:00
これ買い物行ったけど
こういう時に限って欲しい物がないという事実。
結局意味なくアレコレ買って余計無駄遣い。
まんまとマクバの作戦にはまる私でした。

チャンチャン♪
Posted by 93 at 2006年12月20日 13:53
マクバ?
宮古限定会話?(笑)
Posted by しーぽん at 2006年12月20日 16:55
ああ~俺の財布にもあった~又限りある資源を・・・・・・・捨てよ。限りなく沈黙の我が城よ これから乱さん達とアヤメのキムチ鍋忘年会だ~島吉さんおいでよ~マジで。。。。
Posted by ぶんみゃあ at 2006年12月20日 19:22
♪ ウニさん

くれ〜くれ〜・・・って、遅いか(汗
早く、教えて下さい(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月21日 09:32
♪ 9 3 さん

はい、ハマりますた。。。
余計ではないが、買い過ぎますた(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月21日 09:34
♪ しーぽんさん

琉球ジャスコ・・・マックスバリューです。
イオンの子供。。。かな(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月21日 09:35
♪ ぶんみゃあさん

あ〜〜あ。。。
結局でした・・・鍋美味しかった・・・
もっと、早く行けばと。。。相方が嘆いてますた(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月21日 09:37
島吉さん

そのプレート何?
すっごい美味しそうに見えるのですがーーー!
Posted by さとこ at 2006年12月22日 09:50
♪ さとこさん

深く追求しないように。。。手抜きってますから(笑
オムカレーうどん。。。なんじゃそりゃです(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月22日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。