2006年12月16日

冬かいな。。

雨

下がった気温。
風も強いから体感が低い。。。
朝、あまりに暗くて自動点滅の街灯が消えなかった・・・
短いけど・・・憂鬱な冬になっていく。。。

気になる記事。

不当投棄が宮古で6千トン びっくり!


何処でも、ゴミの問題は抱えてますが。。。
それにしても、狭い島でど〜なるのだろう。
有料化も実施されるようだし。。。
はぁ〜とため息。。








冬かいな。。



おうちの中では、元気に花が咲いてまっす。


身体は、こっちを欲しがりますが。。。


冬かいな。。


はぁふはぁふ。。。が、良いっすね お箸




年末なんだなぁ〜と言う感じが・・・
してる部分としてない部分。。。


今日で、サークル年内終了。
集まり悪いから、気が重い ガ-ン
予想してましたが 汗



んじゃ〜寒さに負けず・・・お仕事でっす キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
5万人の島で6千トンのゴミは、大問題ですね・・・ちょっと驚きました。想像以上です。これ、早急に対策とらないと大変な事になりますね・・・。
Posted by millz at 2006年12月16日 13:34
寒いですね、まじで。
長袖持ち歩くの忘れて半そでのまま一日過ごしたら・・・鼻水地獄です。
Posted by なおっぺ at 2006年12月16日 20:43
♪  millz さん

どうなりますか・・・後を絶たないだけに。。
ゴミの島の汚名ついたら大変(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月17日 09:41
♪ なおっぺさん

某会長は、半袖短パンですた(寒
もう無理っすね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月17日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。