2006年12月11日

イブには・・・

晴れ

結構、寒くね〜かぁ〜
何となく、空気が冷えている・・・
水も冷たい・・・
まぁ。。。。当たり前でしょうが・・

もう、ご存知でしょうが。。


イブには・・・


12月24日・・イブの日に・・
ありますよ〜〜
クリスマスキャロルも良いけど・・・
宮古にどっぷり〜も良いのでは 音符オレンジ







これ、変な感じが。。。

イブには・・・


何処が・・・売買中。。。買ってもくれちゃって タラ~
まぁ、良いかね ガ-ン


少しばっか・・・小掃除しておきますかね キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
宮古はひとつ。
その売り文句にいちころです。
500円って安いね~!
Posted by なおっぺ at 2006年12月11日 10:52
オイラも行こうと思うのだが・・・・
    まだ・・・予定が未定・・・
昨夜はいつもとは違う処で・・・
   完全に呑みすぎました。。キツイ!
Posted by at 2006年12月11日 16:50
♪ なおっぺさん

うんうん、安い。
出演者も多い・・・聴き得ってことで・・
一回目だし(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月11日 18:47
♪ 乱さん

また呑んでたのぉ〜〜
某所忘年会。。。お疲れさまでした。
御身体大切に(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月11日 18:49
あ~あ。書いた本人その日に気ずいたのに載せちゃった.怒るぞ~Mちゃん。まあ日も無いのでそのままにして置きます。ちなみにSYA-CAもでますよ~よろちくび。
Posted by ぶんみゃあ at 2006年12月11日 19:40
500円て・・・良心的な値段ですね。
赤字になってないのか?そっちが気になったりして・・・(いやですね、職業病の後遺症ですよね)
Posted by millz at 2006年12月12日 01:48
島吉っぁん、ホント色んな所に出掛けてるよねぇ。
ワタシオキナワ文化と縁遠い生活でしてますので、大きいフードプロセッサープレゼントしてください♥
Posted by カータン at 2006年12月12日 05:44
♪ ぶんみゃあさん

気づいてましたね(笑
皆で行きましょうね・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月12日 08:27
♪  millz さん

まぁ、市だから出来るのでしょうね・・
こう言う事には、お金使って !
良いかもです(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月12日 08:29
♪ カー様

都会病とマクド病は、早く治して下さい。

バーミックス欲すいので大きいと交換でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月12日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。