2006年11月25日

検診。。。とかで。。

晴れ

今朝も静かに夜が明けていった・・・
風がないと・・・
雲の動きもゆっくりで・・
音まで、ゆるりと島の朝・・・


検診。。。とかで。。 検診。。。とかで。。

十分くらいで、変化して・・・
朝の冷やッとした空気も心地良いです。








んで、なにやら相方は、検診とかで・・・
会社にいる時は、定期検診やらなにやら・・・
気にせずとも・・・
島での生活は、お知らせが来て・・・有り難い。


検診。。。とかで。。



って、俺ッちも行かないとならんねぇ〜

まぁ〜そのうちに・・・・行きますかね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
そうですよ~
毎年行った方がいいですよ~
って、僕も今年5年ぶりに行ったので人のことは言えないですか…
Posted by shusaku at 2006年11月25日 14:38
♪ shusakuさん

あはは、行ってないっすね。
検査すると病気になりそうで(笑
でも行かないとね(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月26日 07:10
私は毎年行ってますよ~。こっちは無料でしたからね。
来年からは有料になるらしいですが。
でもバリウム飲んだり血抜かれたりして、毎年健診の後は気疲れで不調になります・・・(医者嫌い)。
Posted by なおっぺ at 2006年11月26日 10:01
♪ なおっぺさん

医者いらずが一番。
検診だからね。。仕方ないけど。。
身体に良い検診考えて欲しいっすね(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月26日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。