2006年11月24日

月と夕景と・・・

晴れ

静かな朝・・・
飲屋街がお休みのためか・・・酔っぱらいもいなく・・
カラオケも聴こえない・・・
アホな鶏だけが・・・

相方が、帰省中からの風邪が完治してない・・・
お休みなので・・・一日ま〜たり過ごして。。。




月と夕景と・・・



夕景を・・・パイビアで・・・

おぉ〜しばらくぶりで・・・やっぱ、きれいっすね〜







んで、座ってビア呑んでたら・・・隣に高校生?中学生?
男の子が、相方の隣に来て・・・
『宮古ど〜ですか?』 びっくり!
新手のナンパ はてな

旅行じゃないので・・・と答えたら・・・


立ち去った タラ~



何が、目的だったのだろう。。。。。。。





なんか、月曜日感覚で・・・
今週も・・・って感じで・・・ガンがりますかね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん

旅行者だと思って声かけてくれたんじゃないですか?
いやー、そういうところが身近にあってぼーっとできるってことってホントに贅沢ですよー!
Posted by さとこ at 2006年11月24日 14:13
たぶん、ビール飲みたかったんだろうな、その子達。
私も夜中に近所の商店でビール買ってたら中学生にナンパされたことあります。
「一緒に飲もうよ~」って。
Posted by なおっぺ at 2006年11月24日 16:32
♪ さとこさん

でもよ〜女の子ならまだしも・・・
おばさん系だよ〜〜〜って、相方にリンチかも(^^;
Posted by 島吉 at 2006年11月24日 18:48
♪ なおっぺさん

おぉ〜そんなことか。。。。
もう少し、からかってやれば良かったかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月24日 18:49
綺麗な写真と、ちょっと面白記事(笑)
確かに、何が目的んだったんでしょうね??
分からないぶん、余計に恐いかも(笑)
Posted by millz at 2006年11月24日 19:48
ひさびさに夕日見ながらのビール♪
いいですね~~ やっぱ沖縄はいい!

それにしてもナンパ・・・
う~ん 最近ないなぁぁ~(爆)
Posted by しーぽん at 2006年11月24日 23:11
♪  millz さん

お気をつけあそばせ。。。
ビーチのビアとナンパ(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月25日 10:01
♪ しーぽんさん

ん〜〜〜ビアを保冷袋に入れて・・
てくてく・・・歩いて行ける環境がうれしいっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。